※セールは終了しました。現在開催中のセールはこちらから※
ついに100巻が発売したばかりの『江戸前の旬』が50巻まで10円と破格のセールに!
『寿司魂』『江戸前の旬~旬と大吾~』『北の寿司姫』『虹のひとさら』といったシリーズ作も同じく10円になってます。
対象作72冊全部買っても720円は安すぎる!1.5冊分くらいの値段でかなりお得!
セールは10/21(月)まで!
ドラマのSeadon2も控えるタイミングで原作を堪能するチャンスです!
銀座『柳寿司』三代目・柳葉旬。柳寿司の末っ子として生まれ、父親の跡を継ぐために寿司職人となって迎えた二度目の春――。寿司職人として大輪の花を咲かすべく、ただ今奮闘中!! 真鯛をけなす息子、真鯛に特別な思いを持つ老母。旬の真鯛の握りは息子の誤解を解くことができるのか!?
昭和39年――みゆき族が銀座を闊歩し、新幹線が開通。誰もが「恋のバカンス」を口ずさみ、強く、たくましく生きた。そんな時代の柳寿司、そんな時代の鱒之介、江戸前寿司物語。
「江戸前の旬」の主人公・柳葉旬と、その親友にしてライバル・吉沢大吾。彼らがまだ互いを認め合う前の、若き日の壮絶な寿司バトルの数々を描く異色作。
高校の同級生だった二人が、同じ寿司職人の道を歩む事によってライバルと化す!!
「銀シャリ!!」と「江戸前の旬」をつなぐ物語。
姫野さくら18才――桜咲く北の地・松前の可憐なさくらが、今、青春を投げ打って、江戸前寿司の荒波へ――!!
寿司漫画の金字塔「江戸前の旬」スピンオフ最新作の舞台は、回転寿司店!!
美味しく、安く、そして楽しいのが回転寿司。そう信じる回転寿司チェーンの開発担当・篠崎沙羅が、お客さんが虹を見たときのようなときめきや幸福感を味わえる「虹のひとさら」を作るべく、日々奮闘する!!
『江戸前の旬』100巻も合わせてチェック!
連載約20年の長期連載作品『江戸前の旬』、遂に100巻。20歳の旬は、まだ父・鱒ノ介の元で修業をはじめた寿司職人見習いだったが、40歳を迎えた旬は、引退した鱒ノ介の後を引き継ぎ、江戸前の心と技を未来に繋げる銀座を代表する寿司職人に成長している。100巻は、梅雨から夏のタネを中心に、伝統かつ独創的な寿司を愉しませてくれる。
関連記事
Kindleセール 記事一覧
(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)