『【推しの子】』130話「基本戦術」感想です。
まさか「15年の嘘」の撮影でMEMちょがフィーチャーされるとは。
今ガチで知り合い、新生B小町に加入し、YouTubeでも活躍。
今回の映画デビューもまた彼女の糧になるのだろう。
MEMちょのチャレンジ
MEMちょにスポットが当たるのは横槍メンゴ先生による「-interlude-①」を思い出しますね。
動画投稿者として地位を築き上げた彼女の新たなる挑戦。
映画撮影の現場は初めてだらけのようで…!?
殺伐とした裏側を目の当たりにすると、いくらフィクションといえどビビる。
ピリついた現場でも輝くMEMちょがかっこいいぜ。
遠回りのように思えたこれまでの道のりが、確かにMEMちょの今に繋がっている。
連載のライブ感でB小町に加入したとは思えないほどの活躍っぷり。
アイのお願い
「15年の嘘」の脚本に五反田監督の直し、後世に吉祥寺・アビ子先生まで関わってるとは。
今までのエピソードで培ってきた縁をフル活用してるじゃないですか、アクアさん!
父親を断罪する作品とはいえ、事実をありのままに伝えるのではなく脚色はあるようで。
また、アイからアクアへのDVDのチラ見せとな!?
15歳で妊娠した事実を改めて聞かされると、カミキヒカル何してんねんとなるな。
その前には姫川の母も孕ませてるんでしょ?とんだプレイボーイじゃん。
アイから双子へのお願いとは何だったのか。双子に復讐を頼むとは思えないんだよなあ。
「15年の嘘」を通じてアクアが成し遂げたい目的にも繋がってくるはず。本当に単なる断罪、復讐だけなのか?
関連記事・リンク
【推しの子】131話感想 とある人物の「贖罪」とは?眩しすぎる光は闇をも生む
【推しの子】129話感想「15年の嘘」撮影開始!ルビーの演技に足りないものとは?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+